ようやく桜が咲き始めました。

ねこねこソフト「スカーレット」発売延期で5/26。
ゴールデンウィークにすることが一つ減りました、と。


ところでいろいろと発注掛けました。
しにがみのバラッド。 第1巻 (花とゆめCOMICS) パンゲア・エゼル 2 (BLADE COMICS) ゆるぎないものひとつ
しにがみのバラッド。 第1巻 (花とゆめCOMICS)パンゲア・エゼル 2 (BLADE COMICS)ゆるぎないものひとつすもももももも 4―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE"【初回限定版】 (電撃コミックス)NHKにようこそ!
もう売っているモノからまだ売っていないモノまで。




ケロロ軍曹
OP曲、歌が次長課長で作曲が小室哲哉!!なんかすごいけど、歌詞に
「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」
はいらなさげ。


涼宮ハルヒの憂鬱 第2話
戦闘シーンはないのでフルメタふもっふほどの躍動感は感じられませんが、OPとEDとカツアゲされてるようなシーンと朝比奈みくる拉致シーンで満足しました。
涼宮ハルヒの憂鬱 第3話
とうとう犯罪がっ


◆女子高生−GIRL'S*HIGH− 第2話
第1話をあっさり超越。今期は学園モノが豊富で何よりです。



◆プログラミング
SSE命令を用いて16ビット整数配列を定数倍するコードを記述。DLLにしたけどVBから読み出せなかったので放置中。VC.NETの問題っぽいです。ちなみにこれは何に使うかって言うと、WAVEファイルのノーマライズ処理(音量を定数倍にする)に使います。




◆FX概況
NZD/YENが200pips抜きを達成、含み益\20,000。ところが先日仕込んだユロドルショートが100ドルくらいの含み損。ユーロには毎回辛い思いさせられてますよ(ToT)