(無題17)

松島で夜間に紅葉のライトアップをしているそうな。行くしか。




◆でじいち
そういえば昨日ヨドバシカメラデジタル一眼レフをいろいろ触ってきました。D80以外は電源が生きてました(涙)


PENTAX
K100D
 印象を忘れたw


Canon
EOS 5D
 ファインダーでかい!本体もでかい。さすがフルサイズ。
EOS Kiss Digital X
 小さすぎて持ちにくい。女性にはオススメ。


Panasonic
L1
 でかい。本当にフォーサーズか?


Nikon
D2Xs
 シャッターが軽やか。さすが50万。
D70s
 やっぱでかい。
D80
 ほどよい大きさ。グリップ感も良好。ファインダーもそこそこでかい。あとは電源さえ入れば...


ちなみにAF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)は、予約注文された分しか置いていないそうで、買うには予約は必須。だいたい1ヶ月待ちらしいので、多くの店と変わりない状況の模様。ちなみに年末が近くなると注文数が増えるだろうから年内に入手したいなら早めに注文した方がいいとか。


それよりNikon D40のうわさが。ホントかなぁ。




あさっての方向。 第1〜3話
「………あなたの妹よ」
と、うつむく椒子に促されて尋が見たものは、変わり果てた妹の姿だった。


って書くと誤解されそうですが、まあなかなかよさげな作品ですな。サブタイトルであたらしい生活と言っておきながら3話目にしてご対面。次週が楽しみ。


◆よあけな 第4話
内容も酷くなって参りました。ドレスと機関銃。




◆ドラマ ちびまる子ちゃん
前回に続きスーパークオリティ。芸人を惜しみなく使う豪華キャスト陣もさることながら、美しすぎる若き日の父母は最高でした。玉木宏国仲涼子を起用しておきながら声はアテレコ(笑)




◆FOREX
米指標発表後にクロス円が軒並み上昇。強いアメリカを応援します。