日中も寒くなってきた

何となくみぞれっぽい雨が降ってました。夜はみぞれだとか。
そんな折、今日までスタッドレスタイヤが25%オフなJ娘に行ってきました。昨日は黄帽で価格調査しておいたんですが、J娘の方がお安かったのでご契約。ヨコハマタイヤ iceGUARD BLACKをば。シェア50%のブリジストンも考えたんですが、価格差が信頼料だとしても高すぎる。
気合いでカバー。




◆FOREX
ドル暴落。約100pipsの狭いレンジで値動きが激しすぎです。だもんで香港ドル円ロングを追加で仕込みました。ここでドル円買っておけば数日後にはウマーなんでしょうが、証拠金が足りぬのです。足す気もなし。
ランドはいよいよ上昇トレンドっぽいですね。1枚保有ですが、「NHKにようこそ!第6巻 初回限定版」が買えるくらいの含み益は出ております。




NHKにようこそ!第6巻 初回限定版
を買いました。初回特典として、佐藤と山崎が作ったギャルゲーが付属しています。実際の制作はCIRCUS。ここが絡んで1,500円は安すぎて不安と先日申し上げました。開封するまでその不安は拭えません。
そんなことよりパッケージにはJASRACのマークが! こんなものまで信託するとは………角川、恐ろしい子!!

ちなみにゲームはCD-ROMから直で起動。セーブ/ロードはどうするんだと思ったらそんな機能なし!
なるほど\1,500ですな。




Nikon D80
ようやく電源の入る展示品を触ることができました。贔屓目ではありますが、やはり一番しっくりくる感じ。AFの静粛性に関してはこの前使ったα100とは比べものになりません。
「やっぱニコンいいわ」
ということか、木村さん。




Kanon 第6話
乾いた笑いGJ。


◆あさって 第4話
ご対面。なんだかんだで丸く収まりましたが、これからどうするんでしょう。特に網野君w